kokeshiyamadaのブログ(仮)

都内でフリーで働くおばちゃんのアジア旅の記録などなど 

せっかく挿絵を作ってもらったので使うよ 「わたくしの海外旅、いつものパターン」

一時期、「おし!ブログを書く!」と息巻いていた頃に、

友人に挿絵を依頼したものの、絵が出来上がったときには

すっかりブログ熱が冷めていたわたくしです。

 

もったいないので、今日はむりくり挿絵を使ってみようじゃないの!!!

(土曜の夜の変なテンションで)

 

わたくしの海外旅、いつものパターン

 

① お!春秋航空(一例です)がセールやるってよ。

f:id:kokeshiyamada:20170610212712p:plain

 

② やた!コミコミで往復10,000円切ったで(一例です)。

f:id:kokeshiyamada:20170610212801p:plain

 

③ 図書館から借りてきた本で現地の予習をしたりしなかったり。

f:id:kokeshiyamada:20170610212836p:plain

 

④ お宿はどこにするかな?ホテル予約サイトで見比べまくり。

(旅の準備でいちばん楽しいのはこの作業ですよ)

f:id:kokeshiyamada:20170610212933p:plain

 

 

⑤ いざ!

必要最低限のサービスをありがたく頂戴しながらLCCで目的地へ。

f:id:kokeshiyamada:20170610213020p:plain

 

 

 

⑥ 「帰国後、旅のあれこれをブログにまとめよう」と思うものの、

ほんの一部を書いておしまい。

終わったことにはワクワクしないもん。次だ次!!!

ふたたび①へ。

 

 

毎度、こんな感じですわ〜〜

 

じゃ。おやすみなさい。

 

 

f:id:kokeshiyamada:20170610213434p:plain