kokeshiyamadaのブログ(仮)

都内でフリーで働くおばちゃんのアジア旅の記録などなど 

行きたいとこ、溜まっていくよ。どこまでも

はいはいはい。

寝る前に記録しとくね。

 

 

発掘というくらいだから、もはや視界に入っていなかった

紙での情報を捨ててツイッターに記録し、それをブログに貼る。

これで、定期的に自分で行きたい場所を確認することになり、

例によって自己暗示にかかって数年のうちに行くだろうね。

 

昨日「アウトサイダー3本勝負」@高円寺パンディットに

行ったばかりだったから、これは何かの縁を感じるよ。

だって、アール・ブリュット美術館に行きたいと思ってたこと、

すっかり忘れてて、それが今日自分の視界に浮かび上がってきたのだから。

 

 

 

 

ということで、メモメモメモしてお休みなさい